10月23日E-Girls JK21 「E-Girlsshow」「JK21対バン」サンシャイン噴水広場 Glad TFMホール

まずは「E-Girls show」の整理券取りに池袋サンシャインシティ

E-Girls showの2部の整理券を取り
マイミクさんと軽く食事


食事後マイミクさんと一旦別れて渋谷のGladへ

ステージの上も下もなんか濃いwww

「ねがいごと」ちゃんは知らない間に凄い成長してて
推し時を推しそこねた感じ

まいにゃはいつ見ても
まいにゃ可愛いよまいにゃ

マリドはマリヲタが柵破壊
スタッフが柵修理をしようとするも途中で断念して以降柵無し

桃ちゃんや咲岡さんフィノリア勢辺りは薄ーく薄ーく×10参加

JK21は最前やや下手のじょーじポジションで
やっぱり大移動やかごめは楽しい

DDDCさんは新メンバーと各メンバーのイメージチェンジで知らないグループに感じた

物販はねがいごとちゃんのCDとJK21の予約特典握手のみ

終了後は池袋に移動


E-Girls show」は池袋サンシャインシティ噴水広場にて

最下手最後列で見る

いつ見ても高いスキルのもので楽しい

全員でのダンスはやっぱ圧巻

Happinessはいつもの曲じゃなくデビュー曲

FLOWERちゃんの曲は秋の感傷的な気分にちょうどいい

E-Girls show後にマイミクさんと食事

その後マイミクさんと別れて半蔵門に移動


TFMホールに着くとなぜかもう始まってる

基本的にはあまり知らないグループが多かったけどちょいちょいと知ってるグループも

しず風&絆はなんか熱い
毒霧の水がちょっと口に入ったけど気にしない

どこかの知らないグループは「精神と肉体と時空にダメージを与える」歌唱力とダンス力
「new戦慄迷宮」

美脚戦隊スレンダーも初めて見た


物販はじょーじ2周


ライブ後は「元?リンガー」だらけで日高屋って帰宅