シークレットガールズイベント感想(?)

小さな女の子向けのコンテンツだけあって
幼女とヲタが同席のでカオスになるかと思いきや牧歌的な雰囲気

まぁ 牧歌的な雰囲気を唯一壊してるのが「クソゲー」こと「アド芸」


YAHこと三橋奈波ちゃんは役か素かはわからないけど
生真面目だけど人当たりの良さが感じる
レス厨なら絶対推すべき娘

Liz☆(伊藤祐奈) MORM(朝日奈央) Bee(橋本楓)の3人はいつもの感じ
楓ちゃんがお客さんの赤ちゃんを抱き上げる姿がここの現場の象徴の一つ

EYEこと冨田真由ちゃんは非常に純朴な感じ
もし純朴な感じの演技だとしたら凄い女優魂だと思う


イベントの最後の方で2ndシーズンを匂わせてたので少し覚悟しておかないとね