2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

く〜ちび〜る〜を〜♪か〜みしめた〜と〜き〜♪

ドラクエ3日記 無事ゾーマ討伐完了!!やっぱり賢者三人はつえぇ!

腕痛い

日焼けが… 取り敢えず更新頻度は低めです。

馬場の〜次は早稲田♪

携帯を持ってわかったのは情報が入りやすいですね。 パケット定額制なのが大きいのですけど。

一歩手前以前の問題

ドラクエ3日記 テレビがまたもご機嫌斜めで出来ない(>_ その代わりと言っちゃなんだけど、「2ちゃんねる」なるもののURLを教えてもらい見れるようになりました。 印刷板に知ってる名前がいくつもあって懐かしいやら寂しいやら…

決戦の地へ

ドラクエ3日記 ゾーマの居城に突入! うちの賢者はまだイオナズン使えないんでゾーマ城でレベル上げ&アイテム集め。 さざ波の杖があるとおもろいのだけど…(ガメゴンロードのレアアイテムだったっけ?)

葉山兄貴は今何してるのだろう?

NHKはオリンピックの中継に有働アナを使うそうな… 前回オリンピックでの働きを考えたら、次使うのではなく「クビ」だろ「クビ!」 「うわぁー!すごいぃー!」しか言えない中継アナはいらない! バカでよければ可愛いアイドルに変えるとかちゃんとした中…

初期のZUNTATAの曲みたい

某動物愛護団体(つーかかバカの群)が騒いでるよw バカが多すぎと気づき群から離れようとした人を叩きまくり! 暴力団やオウム等のキチガイ新興宗教と同じ手口! 「否定しませんが」っていったそばから否定しまくりw自らが動物並み