2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナベツネ

また野球に係わるんだと。 ナベツネ復帰→野球更に駄目になる→焼豚更に減る→観客が減り撤退する企業続出→野球団が減り更に更に駄目になる→プロ野球消滅! やったー!

GMクゥエル

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!! もう種死とかやめて『機動戦士GMクゥエル』にしようよ。 他のMS(゜⊿゜)イラネ あと、ハヤトの声が『檜山修之』(;´Д`)ハァハァ

劇場版Zガンダム

今日は仕事終わり

テレビでアンジャッシュのネタを見てた。 今、芸人の中では一番好きかも? ネタは王道で良く練られているしビジュアルも悪くない どっかの人の気分を悪くするしか能のない糞芸人「ひとり」とは大違い! 比べるのはアンジャッシュに失礼だね

早く寝ろ!

朝から仕事なのにまだ起きてるYO〜 5/26までで2820000パケット超え

歯医者

約一年ぶりに歯石を取りに行ったら歯科助士の女の子に 『歯磨き頑張ってますねぇ〜』 なんて言われてちょっと照れる俺! この女の子可愛いなとか思いつつ鼻の頭の毛穴の黒ずみも何とかしなよとも思ってしまう俺!

レッサーパンダ

クララだってガンダムだって立つんだからレッサーパンダが立って何がおかしい?

試写会

6月1日に仕事の調整がつけばリング2の試写会に行きたいんだよね

寝る

わーい! 何日かぶりの布団だょ〜

希望の展開

劇場版Zガンダムにカツが出てきたら即座に修正30時間! そういえば劇場版ZガンダムにGMクゥエルが出るらしい… 一番の見どころ!

携帯

今月まだあと一週間位あるのに2400000パケット超えたよ… Ezチャンネル使ってないのに

ホステージ試写会

スーパープレミアム試写会に来てます。ブルースウィリスの舞台挨拶付き!

串田アキラ

来た

お出かけ

上野駅に名古屋往復のバスチケット買いに来たら雨に降られた… ラーメン屋に飛び込んで早めの夕飯&雨宿り。いつもは傘を持っているけど今日に限って持ってない。

ちょっと〇ンコがでそう

近所でずーっと気になっていた店に行ってきました。 いわゆる『BER』なんだけど結構いい感じ! キャッシュオンの店で呑むなんてどの位ぶりだろ?また飲み屋巡りでも始めるかな…

焼豚激減?

視聴率が示すようにさ、焼豚なんてもういないんだから野球が見たきゃスタジアムに行くかCS等の専門チャンネルに契約するかにしろよ 地上波でやる価値なんて某気違いチビの羞恥心位無い!

ガンダム種死

多脚砲台w(ゲルズゲーだっけか?)が出てくる話をやっと見る。 この頃からシンってこんなだっけか? とりあえず前作から出てる『キラ』『アスラン』『カガリ』『ラクス』『マリュー等アークエンジェルクルー』等を早く無意味にあっけなく皆殺しにしろよ『シン…

ユンケル入りまーす!

仕事が少しすいてきたので未見のビデオを整理

決まってねーよ別に!

ずーっと左足首が痛い。 和式の便器だとかなりヤバい

みなと祭り

行ってきました。 日本最高の美帆船『日本丸』に乗れたことも感動だか、普段は乗ることも一般公開もあまりしない土木船の『浚渫船 雲取』に乗れたのは涙もの! 測量船『海洋』はあまりに纏まり過ぎて印象が薄く感じるが、船体に吊された小型測量船に気付いた…

とりあえず更新

今月は予定より金使いすぎた… 名古屋行きのバス代やら先輩方との飲み会の費用どうしよか まぁ予備費やら雑費用の金を纏めれば何とかなるか、貯金もあるし

sakusaku

木村カエラがある種有名になってから見る気が失せ失せ。 ジゴロウのしゃべりは好きだし面白いげど何だかね…

炎のメモリアル

試写会に行ってきました。 何でもかんでもハッピーエンドにしたがるハリウッド映画のなかで、最後には主人公が死んで終わるのは珍しい映画 普通のハリウッド映画として見るよりドキュメンタリードラマの豪華版のつもりで見るのが吉かもね。

仕事も一段落

勇者王ガオガイガー

再放送終了! 熱く燃えて泣ける

我々一人一人が勇気ある勇者であることを忘れてはならない!

祭りの後の寂しさ

想い継ぐ者無くば全て終わりぞ!

ガンダム種に出てくるオーヴとゆう国の長が言った言葉。 責任と立場の持っている本当の意味を一切理解していないカスには届かない言葉かもね 背負わなければならないものだけを投げ出し、先人が繋げた想いを踏みにじり 旅立つ後輩の顔に泥を塗り まだ眼の明…

お台場学園文化祭

さすがゴールデンウイークだね人大杉 飯食いっぱぐれそう

勇者王ガオガイガー

遂に決戦の地『木星』へ 獅子王麗雄博士散る