2004-01-01から1年間の記事一覧

PROVING GROUNDS OF THE MAD PRODUCER

後頭部の腫瘍(?)とゆうか肉塊が変な痛みを発するお陰で仰向けで長時間いられない 鼻血も血便も止まらないけど、喘息はちょっとましになって気を失いそうになるのは3日に一度になった。 あとどん位保つのかなこの身体。 痛みは無いけど脇腹にシコリが出来て…

こいつは馬謖

ひさぶりのまともな休みかと思ったら、家の中では休まらず車で逃亡。 風や雨の音だけの世界が心と身体を癒やす… 埋め立て地は数少ない癒やしの場所

ひとときの安らぎ

前の職場の取引先の忘年会にお呼ばれ。 気心知れた人達との楽しい話と久しぶりに満たされた食欲。 心地よい酔い 暖かい寝床幸せかな?

こうゆう心境

仕事が年末進行になったり、母親が病気で一時的な半寝たきりになったり、薬を飲んでも喘息の症状が治まらなかったり、医者から減食を命令され食欲が満たされなかったりで疲れやストレスのピークになってる時に(精神的な)疲れを癒やしてくれるのが「飯時のテ…

素敵な笑顔

パロディとパクリ

限りなく似て非なるもの

昇仙峡

宴会UZeeeeeeeeeeeeeee! カラオケで爆音でしか見たことないようなヲタ芸でもしてぶち壊してやろうかな。 コンパニオンが配膳の姉ちゃんより不細工なのは嫌がらせか?

マッチョ売りの少女

拾い物画像 土日で石和に行ってきます。 めんどい

某芸人風

ブライトです… 白目がありません! ブライトです… 左舷の弾幕が厚くなりません! ブライトです… 好きな女に婚約者がいるとです! ブライトです… 好きな女に新入りまでちょっかいだすとです! ブライトです… MSパイロットが言うこと聞きません! ブライトです…

テスト

バーナー用タンク予備

食器類

シート

食い物(乾き物&生物)

酒&飲み物&水

デイキャンプ

にでも行ってこようかな… 川っぺり辺りでもいいし。 明日はその準備日にでもしよう。

香田 証生に捧げる歌

く〜びがコロリン!コロリン!人生ゴール♪

追加チケ代支払い

TSUTAYA(定期巡回)

厚生年金会館(グッズ)

チケ屋(日曜日夜用)

ハロショ(写真集と新写真)

床屋

百均(軽石)済

ユニクロ(ゴロゴロ用のパンツとヒートテック系の上着)済

いまさら先週の話

先週の金曜日に映画「LOVERS」をみてきました。 どこかで見たような話と設定をくっつけただけの感じ… ストーリー進行→戦闘シーン→青姦→ストーリー進行→戦闘シーン→…の繰り返しw ストーリーが進むごとにヒロインが不細工になっていくのと金城武の顔のデカさは…

またテスト

テスト テスト なるほどこれか…

数日前

猫 猫に近づく俺 リ ´v`) 猫 ベタベタ触る俺 リ ´v`) 更に触る俺 猫 リ ´v`) 猫 リ ´v`) 猫 リ ´v`) 人として駄目だな俺…

実話

ウチの近所にやたらと人に慣れた猫がいて、いきなり触っても「にゃぁ〜ん」と鳴くだけで幾らでも触らせてくれます。

買い物

ブレーキクリーナー チェーンクリーナー ナイロンタオル オレンジジュース グループジュース 100円菓子2点 洗顔フォーム ボディソープ 制汗スプレー