2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

フォションの「パン・ド・ミ」 靴 ガンダムファクトファイルVol.20・21・22 ブロックチョコ・麦チョコ・たけのこの里 写真集・生写真

仕事が忙し過ぎてたまの休みでも出かける気がしない。 とはいえ家の中にいてもつまらないんで近場に自転車で買い物 家→上野→秋葉原→神保町→水道橋→神田→日本橋→家のルート

ゴラム役をしばらく続行

馬鹿じゃなければわかるだろうし、わからなければそれまでのこと。

ダルビッシュ

前に喫煙写真が出たときにもみ消してもらったのに気づかないのか? 馬鹿じゃロクな成績残せないからさっさと辞めて、身体の良さだけを生かした「投薬の実験体」でもやれば? 栄養費貰って尻振って子供作る事だけ一人前で糞球放る「楽天の一場」お前もな!

盗作さん妹のライブを見てきた。

盗作さん本人とは比べるだけでも失礼になる位文句の無い良い出来。 盗作は「芸能人としての自覚」が有るとか無いとか以前の問題だし、盗作さんの復帰コンやそれ以前のライブを見る限り、歌も振り付けも大してキツく無い「トウモロコシ〜」辺りの曲で歌もダン…

糞餓鬼生虫剥離おめ!

花粉症の季節

アナフィラキシーショックのレベルなら話は別だけど、普通のレベルの症状位で辛いとか言ってくれるなよ。 「花粉症です!」の一言で他人がある程度以上の理解を示してくれるだけ「楽」なんだよ。 昔、俺が花粉症だった頃は医者にもまともに効く(症状を抑える…

春先恒例

よ〜く考えよ〜身体は大事だよ〜♪

ボード厨に一瞬にしてブチ切れ 小学校にリアル三国無双しにいった馬鹿に刺されりゃいいんだよボード厨なんて。 数日前にPHSの10ヶ月縛りが解けたので京ぽんに機種変 今までのと反応速度やらボタン配置が違うから身体に馴染むまで練習あるのみ! 携帯の電池…

くらいぃ〜やがれぇ!

やがれぇ! やがれぇ!

正直失望したよ