2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

ブレーキクリーナー チェーンクリーナー ナイロンタオル オレンジジュース グループジュース 100円菓子2点 洗顔フォーム ボディソープ 制汗スプレー

朝起きて、トイレの中で大量の血を鼻から出血。 急いで出て、自室で仰向けに転がり一寝入り。 息苦しさを感じ、喉の物を吐き出し唖然。かなりの血の塊…

新月たん 月姫 第二〜四巻

同人誌っぽい世界観とストーリー。 元がそうなんだからGJ でも主人公の取り合いは飽きてきたよ…

バトルロワイアルⅡ

よくありがちな新兵物語のまんま。 PSのゲーム「マクロス VF-X2」とおなじ話の流れで映画にするほどの内容じゃない。

ドラゴンヘッド

妻夫木 聡とSAYAKAが転ぶシーンを二時間垂れ流しにする糞映画。 糞映画(-_-#)

とりあえず口の中の火傷は治りました。

寝る間際にたこ焼きを食べたら口の中を火傷した…

救いをを探しても見つかる訳がない オマエ自身が自分の救いなんだから

やべぇ… 四年ぶり位にアレが来たみたい… 金の有る無しに関わらず予定を突っ込んでいかないとどうなるか判らん。 いい加減布団で寝ろよ俺!

ヲタ芸?

あまりにも鼻血が止まらないので、薬で鼻の穴の中を焼いてもらったよ。

氣志團現象&氣志團万博

ろくに曲を知らないで見たのは失敗だった。ライブ自体は結構色々やってるのね。 大型打楽器は生で見た方がいいかも…

おねがいツインズ第四〜七巻

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 三十路のオッサンがこう言うのはキモいが「キュン」となるのがいい。

かでなれおんイメージV

グラビアや写真集で注目されたんでイメージVを見ました。 写真媒体でしか注目されない理由はだだ一つ! 「発音が悪すぎて何を言ってるのか聞き取れない」

桃瀬えみると堀江由衣

にてると思うが… ヌードで直接的に恥ずかしいのが「桃瀬えみる」 確か俺より年上なはずなのに、十代のロリータファッションを着させられてる間接的に恥ずかしいのが「堀江由衣」

お腹いっぱい食べたからちょっと幸せ

でも食べ過ぎた気がする

番外

「光麺」は味は良いんだけど、丼とスープがぬる過ぎて台無し。 「永福町の大勝軒」は逆に熱すぎて味が判らなくなるよ。和風スープは好きだけど。

恵比寿のラーメン屋

「九十九」が気に入ったよ。 豚骨スープなのに臭くないからね。 「山頭火」は昔、絶妙なバランスがとれていて美味かったのに最近は食べるに値しない。 そういえば「地獄ラーメン ひょっとこ」がなくなってた… 一番辛い奴食べてなかったのに。(ToT)

箪ト 箪ト 箪ト箪ト 箪ト 箪トテスト テスト テスト テスト

真月たん 月姫 第一巻ベタで甘々なラブストーリーかと思いきやヒロイックファンタジーなのね。

続きは次に

おねがいツインズ第一二三巻

この「おねがい」シリーズはピンポイントで「くる」のがイイ! 若い人向けじゃないような気がするのがマイナスかな。

サラマンダー(洋画)

確かに映像としてはそれなりに出来てると思うけど、ストーリーが小学生の作文並! 「重要な設定はちゃんと使え」と言いたい。

新しいテレビが来てからDVD三昧(&レンタルビデオ)

マクロスゼロ第三巻 ちゃんとミッシングリンクになってるのが関心。最後には相手方のバルキリーが何故不採用になったかを示してくれるかな?