2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散財

写真は家で育てている梅の実です。 鉢植えなのでそんなには大きくはならないでしょうけど。 ここ数日で買った漫画(系) ☆青春ビンタ5 ☆新世紀エヴァンゲリオン9 ☆BASTARD-暗黒の破壊神-23 ☆BASTARD-DATA BOOK- ☆超兄貴-完璧版上- ☆超兄貴-完…

実験

さくら

また大切な人が・・・

東大名誉教授 ニュートン編集長 NHK物理講座 で有名な【竹内 均】さんが亡くなりました。 俺に影響を与えた方々が次々に亡くなっていくのは・・・

今回は『おおごと』

【横山 光輝さん】がお亡くなりになりました。素晴らしい作品の数々はのちの代にも読まれていくでしょう。 イラク人質事件で解放された三人をニュースで見て、「なんでこんな【空気嫁ないバカ】が助かって、これからも作品を書き続けて欲しかった横山さんが…

今回は『とある歌手のライブ』

会場前にいるダフ屋が「なかやまきんにくん」風のしゃべり方! 「オイっ!余り券かっちゃうよ!×2」しかも二人位いる・・・ダフ屋界で「なかやまきんにくん」大人気?

せっかく痩せたのに誘惑に負けて「くるみパン」食べちゃった・・・

今回は『ポイズンブロウ』

十数年前ですが『宮崎 勤災禍』(連続幼女殺傷事件)とゆう事件がありました。 その煽りを受けて「幼女愛好系」は当然ですがその他の「オタ(ヲタ)やマニア界」も大迫害を受けました。今は日本文化の代表とも言われる漫画やアニメやゲーム界ですらです。今、テ…

梅の実が大きくなってきました

sakusaku(TVK) 再放送が夜になって、非常に見やすくなったのは有り難い! 軽くですが「サクサカー」なんで仕事等で長期間見れないと凹みます。 中島美嘉さんの新PV 上記のsakusakuでちょっとだけ見たのですが、「FF」を連想させる部分が曲に対する興味を更…

今日から本格的にしどー

パルプンテで逃げる(戻ってくるけど)へっぽこボスキャラ・・・違います! 始動です。私、「リミティス」が気になる事を空気嫁ない感じでダラダラ書く雑記帳風にしていこうと思ってます。 まんがタイムコレクション「おーはし るい」 今回は「夫婦な生活」と…