修練

歌や音楽・演技って琴線に触れないと雑音や目障りなものにしかならない。たとえ別の人には最高と思えても。
食べ物や別のものでも同じではないかな。
聞いたことも無く見たことも無く食べたことも無いものに最終判断は下さないが、逆にあるなら比較的簡単に下せる。
早い話が『拒絶』
自分にとって大切なものに仇なす琴線に触れぬものは『拒絶』から『憎悪』になる。
『憎悪』から距離をとっても近付くのなら『破壊衝動』になる。












そろそろ破壊してもいいよね



ー-------------別話-----------
最近、異種格闘技戦がテレビでよく放送してるけど、プロレスってこんな頭の悪そうなが人が悪ふざけでやるようなものだったっけ?と思いながらみてます。飽きてきたけど。
プライド(スペル忘れた)やK-1の類の方が好きになったからそう見えるのか?