いい加減ウザい!

limitihss2005-06-29


ネタ的にはかなり古くなるけど

夜中三時近くから放送が始まったサッカーが視聴率12%弱
見飽きるほどCMを打ち更にゴールデンタイムに垂れ流しの野球が視聴率6%台
鳴り物入りで始まりCM打ちまくった久米宏の番組がゴールデンタイムに6%台を叩き出し打ち切り。

いつまで野球なんて地上波で垂れ流してんだろう?
わざと視聴率下げてるのかな?
これじゃスポンサーは逃げるしテレビ局等の株価も下がる
背任行為になるでしょ?

未だに野球が地上波放送用のコンテンツとして有用であるなんて考えてるのは『バブルどころか高度成長期から抜けれない原始人以下の猿人レベルの思考力者』

早い話、病気で頭をやられて身体の一部が麻痺してる『障害者』を引っ張り出さなきゃ話題が取れないってこと自体が終わってんだよ。

それこそ夜中の三時位から放送してれば?