テレビ番組

limitihss2005-07-16


久しぶりにレギュラー番組以外でこの子達見たけど、かなり良い雰囲気だった。
リーダーが締めるところはちゃんと締めつつ他のメンバーに振るところは振るし、他のメンバーも前に出ようとしてた。

まぁ、前のリーダー(もどき)は後ろと下しか見れない、小さい(年下の)子達のやる気を削ぐだけの人間とゆうより生物として『カス』だったから比べるのは現リーダーに失礼かな。
前リーダー(もどき)がテレビ番組に出るとことごとく視聴率が下がるのも数字としてちゃんと出てるし、事務所が枠を持ってる番組以外は再度呼ばれないのは『タレントとしても無能』と制作スタッフにバレたからでしょ。
鶴瓶師匠が「あいつ(前リーダーもどき)はノーギャラで出てる」と話したとゆう話も流れているのもあるし他人の足を引っ張ることだけが一人前


他の足を引っ張って低視聴率といえば『野球』
視聴率六%だって!
ゴールデンタイムで、前後のニュース等で特集に近い位時間を取ってもらい、新聞(スポーツ紙でも一般紙でも)大きく扱われても『たった六%!』
ドラマ電車男が21%強とゆうことは野球選手は年俸何億あって数十人がかりでもキモヲタ1人の三分の一にも満たない存在!
野球の低視聴率の煽りを受けて倍以上の視聴率の『火サス』が打ち切りだってさ。
編成、頭大丈夫?


野球なんて老人しか観てないんだから『老人ホームだけで流せば』いい