本当にオールスター?

limitihss2005-07-26


『オールクズー』
の間違いじゃないの?
プロ野球オールクズー戦放送史上最悪の視聴率を記録

もぅさ数字なんて取れないんだよ!
今までのツケを払えよちゃんとな

客より自分達だけが儲かるだけのルールを振りかざす協会
試合も体調管理もろくに出来ない豚もどきの選手
オウム真理教信者の如く「野球万歳!」と唱え続けて周りの声を聞きもしない焼豚と焼豚マスコミ
野球しか知らないのに偉そうにトンチンカンなことを喋るOB選手達
こんなの周りはひくっての!


だいたい殴り合いが始まったら『止める』のではなく『全員参戦』するなんてルールがあるのなんて『暴力団』か『珍走族』位なのに同じルールがあるなんて人間としてレベル低く過ぎ!
教育上悪いから放送媒体に乗せるなよ

治安が悪くなったのも野球がある程度責任があるんじゃないの?