ドムトルーパー?

limitihss2005-08-04


気違い寄生虫がテレビ番組で「ウンコ!ウンコ!」叫びながら、それを食べる仕草をしてたそうな。
こいつ何年か前に似たようなことをしてたローだかミドルティーンだったウチの頑張ってる娘に『お前はキッズ以下だな!』と言ってたな。
二十代で言ってるお前は何?
「グループを引っ張っていくよ」なんて言っておいて舌の根も乾かないうちにバックレたのは誰?
グループ在籍途中から努力やら何やらしないで声もロクに出せず振り付けも踊れないで「ソロコンやりたい」って『はぁ?』
コンやイベで重要な出演者の名前すら覚えないで「私が司会です」って何?

さっさと『岡田有希子ポール牧ダイブ』しろよ気違い!