クラウンのザクⅡより速く墜ちるぴろやきう

limitihss2005-09-16


裏に何も強い番組が無いのに視聴率4.9%をマーク!
試合に刺激が足りないからこうゆう数字が出るんだよ
愛内里菜の歌にもあっただろ?
『故意はスリル ショック スプラッタ!』ってw
まずはキャッチャーミット以外のあらゆる防具や保護装備は着けない!
「飛び散る汗こぼれる涙」から「飛び散る脳漿こぼれる目玉」になるようにヘルメットは着けない
林保護の為、木のバットを止め股間のバットを使用
乱闘は相手チームの全員の息の根が止まるまで続行(逃げたり戦わない奴は敵前逃亡にて斬首か射殺どちらかサイコロ判定)
試合に負けたら負けチーム全員抽選で選ばれた相手チームの焼豚から尻バット



少なくともこれ位はやれよ!