必要な娘不必要な娘

limitihss2005-11-22


日曜日昼のヲタ番組の視聴率→1.7%
日曜日深夜のフットサルの番組の視聴率→4.6%
ヲタ番組の方はうちの頑張ってる娘の隣で息巻く豚を撮して過去最低な視聴率
フットサルの番組はヲタ番組と大して変わらないメンバーだが大きく違うのは豚の方ではなく『うちの頑張ってる娘』を割合をよくとり深夜なのに4.6%をマーク!
深夜帯としては最悪の日曜日深夜なのに!
数字は正直だな
健気に練習に打ち込む『うちの頑張ってる可愛い娘』と事務所に推されるだけで中身はスカの『豚』では魅力が違い過ぎる
まぁ今まで『豚』がまともな数字を出したことは一度たりとも無いけどなw
NHK教育でやった主演ドラマでもうちの頑張ってる娘はそれなりの数字を出していたが豚は計測不可能の数字『*』を連発してたな