このレスw

832:NEWSアミーゴ 草野と内 2006/02/04 01:31:04 0
鳴り響いたシャッターの音
嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ
ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ
BUBKAの奴に追われているんだ
もうダメかもしれない
ミ・アミーゴ 

お酒を零されてフェラチオされた

SI 俺達はいつでも1人ずつ減ってゆく 最初は9人組 そうだろ
SI 俺達はやまぴーと 愉快な仲間達で ワールドカップから 仕事無い
思い出した景色は KAT-TUN関ジャニ∞の 高笑い

辿り着いた暗い路地裏
しゃがみこんだ 草野がいた
間に合わなかった ごめんな

やられちまった あの日菊間と例の事件を
思い出したよ内くん来てくれて嬉しいよ

震える手の平を強く握った

SI 俺達はいつでも9人でNEWSだった Jr.(ジュニア)じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から ジャニーズに憧れて 信じて生きてきた なぜだろう
思い出した俺達 もともと3人組だよ KK.kitty

SI 俺達はいつでも1人ずつ減ってゆく 最初は9人組 そうだろ
SI 俺達はやまぴーと 愉快な仲間達で ワールドカップから 仕事無い
思い出した景色は KAT-TUN関ジャニ∞の 高笑い