着信アリfinal試写会

limitihss2006-06-15


イイノホールで行われた『着信アリfinal』の試写会に行ってきた
今回はプレミアム試写会じゃないから出演者やマスコミはきてない

主役は堀北真希と黒なんとかとゆう濃い顔の娘
堀北真希はまたいじめられっこの役だがただいじめられているだけじゃないんでそこが見物

前の『着信アリ』を見てないからストーリーがわからないかもと思っていたが基本的に独立ストーリーなんで『死の予告電話が来ると死んじゃう』『死の予告電話には子供の霊が関わっている』位知識があれば問題ない

かなりのネタバレになるが『final』のわりに終わりかたが『final』っぽくない
続編が来そう