今年もまたぴろやきうのこと

limitihss2006-07-03


6月の段階で視聴率が5%を切った
もうぴろやきうなんか誰も見たくないんだよ
未だにぴろやきうなんかを見たい奴はスタジアムに行くかCSで『金を払って見ろよ!』
フジテレビが8月からゴールデンでのぴろやきう中継を取り止めたが当然の話
こんな視聴率のものを垂れ流したらスポンサーや株主から当然のごとく突き上げが来る
地方では視聴率が変わらないとか微増とかの話があるが視聴世帯数から言えば視聴率が落ち込んでる首都圏と微増の地方では比率が違い過ぎる
好意的に言ってまだぴろやきうを垂れ流しするなら
日ハムは北海道のローカルで
楽天は宮城のローカルで
西武は埼玉のローカルで
ロッテは千葉のローカルで
オリックスは兵庫のローカルで
ダイエーは福岡のローカルで
広島は広島のローカルで
阪神は大阪のローカルで
中日は愛知のローカルで
横浜は神奈川のローカルで
ヤクルト・読売は東京MXTVだけでやればいい
他の地区で見たければCSで金を払って見ろ
ぴろやきう組織自体が脱税の道具なんだから親会社からも税金ちゃんと取れ