1月23日相沢美羽「アイガク」公開収録 木場スタジオ JK21「JK21やねん」 六本木スプラッシュ

楓ちゃん関係のことを書かないとまずいのはわかってるけど精神的に落ち着いたら書きます



とりあえず
背負う物の無い
相沢美羽ちゃん(みーちゅ)やJK21は気楽に楽しめる


楓ちゃんとは楽しいけど
非常に若いだけあって
こちらも自分を律して相対さなきゃならないんで
精神的消耗もそれなりにあるんです


そんなこんなでJK21やねんの昼公演を蹴って
久しぶりにみーちゅに会いに公開収録へ

場所はしばらく前にガールズアクトリー替地桃子ちゃん(もーちん)や岩咲桂(けいちぃ)の収録を見たところ

客は20人ほど
普段はAKBやSDNのメンバーが出ている番組だけど
代役で相沢姉妹と田井中まりあ(漢字覚えてない)

田井中さん「江東区」を「えとうく」と読み
間違ってると指摘されれば「読み方の方を変えろ」とか
衣装の話で「胸」と言えば丸く収まる話で「おっぱい!おっぱい!」連呼とか自由過ぎるwww

自由な発言が売りの相沢まお(みーちゅ姉)でも圧されっぱなし
終始マイペースな田井中さんと圧されっぱなしの相沢姉妹の構図のまま番組は進み

唯一相沢姉妹(なじょも)が輝いたのは
なじょものネタをやりハッピーターンを撒いた時位www


特段の盛り上がりも無く番組は終わり
木場スタジオの恒例
番組終了後のミニファン交流会

ファンに取り囲まれる田井中さんとハッピーターンを配りに回る相沢姉妹

みーちゅが去年の夏(だか秋口)以来なのに覚えててくれた
みーちゅ出来る娘だよみーちゅ

番組でも弄られてたけど
衣装の胸の部分が本当にブカブカ
中に着てるのがあるがそれでもブカブカw

ファン交流会が一段落したあとにマイミクさんと軽く食事して六本木スプラッシュに移動


毎月恒例
JK21月1東京公演「JK21やねん」

先月の失敗があるので先にお金を払ってしまおうと
入り口を開けたら
柊子さんが対応してくれたのでそこからテンションはかなり(´∀`∩)↑age↑

外で整列して入場
物販(サイン会用のCD)は2枚を買ってから中へ

いつもの上手にスプラッシュ系リンガーが集結
なんだか笑える人数になってる

最前の残念兄弟が推しよりしげさんに必死でなんだか微笑ましいw

今回はしげさんが助っ人で入って7人の公演だったけど
絵面のバランスが良い


ドラマ撮影以来の久しぶりにじょーじの笑顔に「やっぱ じょーじだなー」って呟いてしまう

笑顔のじょーじも良いけど「めちゃラキガール」の真顔のじょーじも良い


途中ニットのセーター(っぽい)衣装の時
曲で踊っているとお腹が出てくるのでMCの時
もじもじしながらセーターを伸ばしてお腹を隠そうとするじょーじさん
もじもじ具合がまた可愛い

その衣装の時
ももなちゃんは汗びっしょりで1人衣装の色が変わってたw
そうゆう一生懸命なところがあの娘の人気の理由の一つだと思う

MCの時ももなビームで会場中が倒れるのに
みんなで気を分けた番長ビームは
みんなが首を傾げるだけでお約束の無反応で番長が自爆でいじける姿は可愛く楽しい


楽しい公演の後は握手会とポイントが貯まった人の撮影

列の最初がじょーじとかぽわぽわしちゃうよねw


撮影は8shotで
メンバーはノーマル俺はうさ耳で撮影


遠征組さん達がスケブで物凄く盛り上げてくれたので
撮影も楽しいイベントに

撮影の後はお待ちかねのサイン会

2枚ともじょーじに
楽しいふわふわした時間


サイン会も終わり行ける人で
「サミット」とゆう名の反省会のふりをしたふわふわ飲み会

俺とか「ドイツをはじめとした強国に怯えるポーランド」ですからw



そんなこんなで楽しい1日でした

構っていただきありがとうございました