4月3日アイドリング!!!アルバム個別握手会 湾岸スタジオ

7部8部で1枚ずつしか持ってなかったけど
早めにお台場に着いてちょっと散策

昔の家の近所を思い出すような地盤沈下の数々


7部までだらだらしてからせりなへ

地震大丈夫だったか?的な話から

リ「地震の揺れでせりなの二の腕が揺れた気がして寝るに寝れなかったよ」
せ「え?#」
リ「地震の揺れでせりなの二の腕が揺れた気がして寝るに寝れなかった」
せ「なんだって?#」
リ「地震の揺れでせりなの二の腕が揺れた気がして寝るに寝れなかった!」
せ「もぅ いいもん!」
リ「ホントにいいの?」
せ「いやいやいやいや(汗」


不謹慎なネタまで使うバカップルの男みたいな感じの俺



8部は楓ちゃんへ

リ「おぅ!」
楓「おぅ!」
楓「なんだか久しぶりじゃないですか!」
リ「えぇあぁうん 昨日ぶりだよー」
楓「なんだか1年ぶりくらいに思えますよ」
リ「いやいやいやいや」


楓ちゃんなりの「もっと握手会に来てほしい」ってこと伝える言葉なのかな?
と思うと楓ちゃんが欲を示してくれることへの喜びと
それを言わせてしまった自分への反省が入り交じる

リ「Hana*chu→終わっちゃったけど、まだモデルのお仕事したいんだろ?」
楓「はい!」
リ「なら事務所とちゃんと相談しながらいろいろオーディション受けに行くんだよ オーディション雑誌見るといろんなところで募集してたからさ」
楓「(自信あり気にニヤニヤしながら)期待して下さい!」
リ「おっ! どっか決まったのか?」
楓「まだ言えないけど期待して下さい」
リ「大澤さんが言ってた仕事か?」
楓(完全にドヤ顔無言で肯定する)
リ「(手を斜め上に上げるポーズで)こーんな感じで期待しちゃうぞぅ!」
楓「(同じポーズで)はいこーんな感じで期待して下さい」
リ「ホントにこーんな感じで期待しちゃうぞ」
楓「(真横に伸ばす感じに変えて)やっぱりこんな感じでw」
リ「ちょwwwおまwww」


楓ちゃんとはこんな感じの握手
なんだかいろいろ考えないとね


握手会の後は恒例の飲み会をして解散


ホントに今回のアルバム個別握手会は自分の読み間違いやらいろいろあって考えさせられる握手会だった