梅の実が大きくなってきました

sakusaku(TVK)
再放送が夜になって、非常に見やすくなったのは有り難い!
軽くですが「サクサカー」なんで仕事等で長期間見れないと凹みます。


中島美嘉さんの新PV
上記のsakusakuでちょっとだけ見たのですが、「FF」を連想させる部分が曲に対する興味を更にそそります。


アニメ「先生のお時間」
南 央美さんのみか先生はもうちょっと高い声かと思っていましたが、思っていたより低めの声でした。(ドラマCDは聴いてないので初でした)
南 央美さんの声自体は好きな上にアニメも原作のイメージを損なっていないのでかなりの好印象でした。次回も楽しみです。


トニーたけざきガンダム漫画」
トニーたけざきさんの漫画はとにかく笑える!
8話に出てきた「超量産型モビルスーツ[サク]」は一機欲しい・・・


ゴーダンナーってガオガイガーのスタッフが絡んでるみたい?