2月20日JK21 月1東京ライブ「JK21やねん」赤坂スプラッシュ

今回の会場は赤坂スプラッシュ

赤坂の繁華街のど真ん中にあるんでいろいろ便利は会場


物販は先に5周(じょーじ4 ももな1)を購入


メンバーは正規6人とプチっ娘からまこっちゃん・つばっきー・しげさん(とMCのセバスチャン)


セトリは
シングル・アルバム曲とバレンタイン企画としてじょーじ・ももな・おがでバレンタインキッス
と番長・あゆみん・きゅーりなでチョコレートディスコ

2部だけ特別に番長とおがの崖の上のポニョ

じょーじのバレンタインキッスでニヤニヤしちゃう

やっぱ じょーじだなー

チョコレートディスコの番長がかなり可愛いことに

2部特別の崖の上のポニョはおもしろ可愛過ぎ
番長がいつもより低い声(チョコレートディスコの時は可愛い声で)歌って
おかがいつもより子供っぽい声で歌ってる
直前のMCで最近番長のそばにおかがいて「私はひっつき虫」と前振りがあったうえで
曲中のセリフで
おが「おが 碧さん(番長)好き おが 人間なる!」
番長「あぁ おが私のひっつき虫だもんね」


ドラマ使用写真プレゼント企画で1部では箸にも棒にも引っかからなかったけど
2部ではじゃんけん→風船では2位通過で写真ゲット


今回ははじめての場所(ステージ)で隅にあるステージを斜めに使う仕様でメンバーが距離を掴めずにぶつかったり転んだりすることが多かった(主にじょーじだけど)


ライブ後は握手会でその後はサイン会
1部でじょーじ2 ももな1投入
2部でじょーじ2投入

じょーじのサイン会できゃっきゃして
「んじゃ 隣(ももな)に浮気してくる〜」と言って離れようとするとちょっと拗ねた顔したじょーじこと城島ゆかりさん
ももな列にならんでそろそろ番になるころ席から立ってまこっちゃんとふざけるふりして
ももなの真後ろで仁王立ちの城島ゆかりさん
ももなとのサイン会中じっとこちらを見つめている城島ゆかりさん

やっ やっぱ じょーじだなー

2部ではじょーじだけに投入なんで安心高値安定のじょーじ

やっぱ じょーじだなー

自分のサインが終わったんで他の人のサイン会風景を見てたら
まこっちゃんのサイン会にいるのっちさんを番長がじっと見つめているとゆう
なんかデジャヴな風景を見つけるw


その後挨拶があって終了


その後は定期国連総会
若干ハプニングはあったものの無事終了


昨日はありがとうございました!


とりあえず昨日のMCでの情報

4月20日JK21の新曲「恋のキセキ」
3月に新メンバーオーディション
3月のJK21やねんは3月27日六本木スプラッシュ
3月の週末はメンバーは全出勤