2月18日アイドリング!!!「もっとアイドリング!!!」鉢植えイベント ソトコトロハス館

2部で参加
メンバーは
7 8 11 13 14 15 17 19 21 22 23 24 25 26


握手の流しはへたな人気メンバーの個別より長いくらい


楓ちゃんとの握手の時
楓ちゃんは全部わかってた

彼女の言葉に俺の気持ちが
報われた思い 救われた思いがあった

それだけでも価値と意味のある握手会だった


けど楓ちゃん以外のメンバーとも楽しい握手だった


握手が終わり種植えイベントになると
せりながこちらをちらちら見てるけど
俺は楓ちゃんの列

順番になり楓ちゃんの前に行くと
楓「何色(の植木鉢の缶)がいいですか?」リ「楓ちゃんが俺に渡したい色がいいな」
楓「ならこれです」
ピンクの缶を前に出す
ピンクの意味は大きい
リ「楓ちゃんはこの種は何の種だか知ってるの?」
楓「わかんないですけど きっとこんな大きな花が咲きますよ」
楓ちゃんが種を植えると同時に
楓リ「大きなお花が咲きますように!」


言い終わると同時に隣にいたるかちゃんがこちらを向き
る「ちがう これは小さなお花がしゅわしゅわしゅわってなんねん」
楓「ちがうちがう これは大きなお花が咲くんだよ」
る「ちがうちがう これは小さなハート型のお花がしゅわしゅわしゅわってなんねん!」
楓「ちがうちがう これはこんな大きなハート型のお花がこうやって咲くんだよ」
身振り手振りをつけて

るかえで漫才楽し過ぎ

楓「大切に育てて下さいね」
リ「わかった 何かに記録するよ またね」
で退出

イベントが終わり挨拶があって終了


ホクホクした気持ちで帰宅

当日はありがとうございました!