10日の昇格発表が気になる気になる

JK21の公式に出てる

『10日1部は昇格発表』


ってどの昇格だろう?

とりあえず有り得るのは

・プチっ娘(まこっちゃん・つばっきー)の正規メンバー昇格

・研究生(あかりん・ひかぴょん・りーの)のプチっ娘昇格

・オーディション合格者の研究生昇格


個人的に濃厚だなと思うのは
・研究生からプチっ娘昇格(あかりん・りーの)
・オーディション合格者のプチっ娘昇格


東京在住なんでアトリエ公演を見れないから知識や情報はかなり制限されてて
あくまで勝手な思い込みでしかないけど

・プチっ娘2人におがやしげさんの時みたいに「なんで昇格しないんだろ?」みたいな感じが無い

・ひかぴょんよりあかりんやりーのの方が落ち着いて出し物が出来てる

・一時期オーディション雑誌で募集が掛かってた

ってのが思い込みをした理由


はたして
ただの思い込みなのかそれなりに的を射ているのか
は10日1部の発表を待つばかり