7月17日 アイドリング!!!(cookieチーム) お台場合衆国みちのくステージ

朝からステージの整理券と握手券のために並び
かなり日に焼ける

券を取りステージ前を通ると「ドロシーリトルハッピー」のリハーサルがやってる
歌えるし踊れるし可愛い
見るならミモリちゃん
推すならセンターの娘がお団子の娘だと思う
他の二人も可愛い
TIFの物販で行きたい
その後はアイドリング!!!cookieチーム(ぷるゆりの代わりにすぅひぃ)

曲は
目に青葉
レドロ
プールサイド
無条件


リハーサルの時に楓ちゃんが見つけてくれてからは超絶爆レス祭り
いや超絶爆レス祭りなんてチャチなもんじゃない

久しぶりな楓ちゃんと超絶爆レス祭りだけあって
高まる たかまる tkmr! nkmr!tkmr!

暑く眩しい日差しの中の楓ちゃんは誰より何より輝いてた


ステージ後は握手会
通常握手の先頭で握手
まぁ挨拶程度でサクサクと


握手後ステージに戻りドロシーリトルハッピーの二回目のライブ
結構楽しいしレベルも高い


ドロシーちゃんの後マイミクさんと食事して帰宅



構っていただきありがとうございました!