7月29日JK21「」初台The Doors

初めての初台Door'sでの参加

出演
メグリアイ
トウキョウチアチアパーティー
凸姫@音(デコメイト)
制服向上委員会
JK21
アイドルカレッジ


ライブでは初めてのメグリアイ
思ってたよりは出来る
あんぴょんと可楓ちゃん安定

チアチアパーティーはぴさんが発狂モードwww

制服向上委員会は今、話題の「だ だ だ 脱原発」がイケる!
可愛いメロディーに強烈なメッセージ

凸姫@音はちょっとセクシーなOLチック
曲に小慣れたらかなり楽しくなるはず

JK21は遠征組が豪華だったことと他界隈のおかげで盛り上がった(気がする)
最前でちょいちょいやってましたw

アイドルカレッジJK21で体力を使い果たしてたので後ろで地味に


物販は
JK21の予約特典握手して
凸姫@音のアオイちゃんと2shotチェキを撮って
JK21に戻って個別サインでじょーじに1周
叩かれまくりだった気がするけどやっぱ じょーじだなー!
メグリアイに移動してあんぴょん個別お渡し会に


ライブ後は新宿方面に少し移動して呑み


今回の対バンも楽しかったよ 思いっきり!